URLをコピーする

日本橋だし場 はなれ

株式会社にんべん

お気に入り

接客・サービス/ホールスタッフ

ご案内・オーダー受付・配膳・お会計などの接客業務全般。 お客様が快適な時間を過ごせるようにおもてなしをお願いします。

採用定員
5
交通費支給 時給1000円以上 レギュラーバイト 1日5時間以上 1日4時間以内 長期のバイト 時間や曜日が選択できる 平日だけのバイト 土・日・祝日だけのバイト 人と接するバイト スキル・資格が身につく活かせる 駅の中・駅近く 初心者・未経験歓迎 研修あり 友達と応募できる 制服あり 食事あり 急募の仕事 新しいお店・会社
給与 時給1,100円~
勤務地 東京都中央区日本橋
アクセス 東京メトロ半蔵門線/三越前(徒歩3分)
東京メトロ銀座線/三越前(徒歩1分)
総武線/新日本橋(徒歩5分)

優しい社員が丁寧にフォローします

社員や先輩がしっかりと教えてくれるから

☆「おもてなし」ができる人になれちゃいます!

つまり…
★言葉づかいが丁寧になる!
★気配り上手になる!
★テキパキ動作できる!  

就活で求められるスキルは、すぐには身につきません。
アルバイトで習慣づけていたらいつの間に変わってた!
…将来に役立つスキルをこのお店で身につけませんか?

もちろん「食」に関する知識も同時に身につきますよ◎

おしゃれなアルバイト♪

落ち着いた大人の印象を感じさせるモダンな店内とかっこいいシンプルな制服。
日本橋にある「にんべん」のお店だから店内のインテリアにもこだわっています。
お友達にも自慢できちゃいますよ♪

「はなれ」って何?

だしの「コミュニティー」、だしの「場」をつくり、広く伝えるプロジェクトである「日本橋だし場」に、かつお節だし本来の旨味を活かし、一汁三菜を中心としたスタイルで料理を提供するという要素を加えたお店が「日本橋だし場 はなれ」です。

懐かしくほっとする味わいの料理=“古典技”とだしの新たな魅力を引き出した料理=“はなれ技”。
双方のアプローチから、具沢山だしスープ、だし炊き込みご飯、季節の惣菜等、創意工夫を重ねた味わい深い料理を召し上がりいただけるお店です。

企業・仕事PR

◇◆鰹節のにんべん初の飲食店で一緒に働こう◆◇

にんべんは、1699年創業の日本橋にある鰹節専門店です。
当社が約2年前に手掛けた初の飲食店「日本橋だし場 はなれ」は、日本の伝統文化とモダンを融合させた商業施設「COREDO室町2」の1Fにあります。
グルメスポット、アートアクアリウムなどのイベントスポットとしても人気が高く、ファッション、映画館などもあるので曜日問わず様々な世代のお客様がみえて活気があります。

アクセスは銀座線・半蔵門線「三越前駅」、JR総武線「新日本橋」(東京駅となり)直結で、雨の日も安心です◎

お仕事を通して、だしや和食の知識が増えるので、料理や食に興味がある方にもピッタリ。月1回の自己申告制のシフトだから学校やサークルで忙しくても、予定に合わせてシフトの調整ができます。
小さなお子様連れのご家族や年配のご夫婦、お一人の方など…様々なお客様へのおもてなしは、コミュニケーション力を磨くまたとない機会です。
学生のうちから鍛えておけば、きっと就職活動、社会人になっても有利に働くはずです。
もちろん、当社の事業に興味がある方も歓迎します!

募集情報

勤務地
〒103-0022
中央区日本橋室町 2-3-1
コレド室町2・1F

東京メトロ半蔵門線/三越前  (ほか1路線)
  ・東京メトロ銀座線
東京メトロ半蔵門線/三越前  (ほか1路線)
  ・東京メトロ銀座線
総武線/新日本橋 
勤務曜日
勤務日 : シフト
休日 : シフト
勤務時間
17:00~22:00 実働時間5時間
勤務期間
開始日: 随時勤務開始
終了日: 6ヶ月以上勤務
給与
時給1,100円~
研修
研修あり
研修中の時給  1000 円~ 
[研修詳細]
3ヶ月程度
交通費
実費支給(通学定期除く)
上限なし
食事
食事支給
無料で1食迄支給
給与支払い
締支払
締日15日 ~ 支給日翌月26日
その他補助
◆昇給あり
◆制服貸与
募集人数
5 人
留学生の日本語能力
仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
仕事に必要な条件

応募情報

会社・店舗名
株式会社にんべん
職種名
接客・サービス/ホールスタッフ
仕事内容
ご案内・オーダー受付・配膳・お会計などの接客業務全般。
お客様が快適な時間を過ごせるようにおもてなしをお願いします。
採用試験の有無

面接のみ
受付時間
09:00 ~ 17:00
土日祝日はE-Mailもしくは応募フォームより受付いたしますが、採用担当からのご連絡は休み明けとなりますのでご了承ください。
面接会場
〒 103-0022
東京都中央区日本橋室町2-3-1コレド室町2・1F

勤務地に同じ 
面接時持参品
学生証
履歴書(写真添付)
印鑑
筆記用具

問い合わせ先
担当者:津田あすか [ツダ アスカ]

郵便番号: 〒 103-0022
住所: 中央区日本橋室町1-5-5室町ちばぎん三井ビルディング12F
TEL:03-3241-0242
FAX:03-3231-5464
E-mail:a-tsuda@ninben.co.jp
応募方法
掲載期間が終了しています。