URLをコピーする

日本の独自技術を知る!学ぶ!短期★一日インターン★【ライノセラス総業株式会社】

株式会社ナジック・アイ・サポート 名古屋オフィス

お気に入り

専門職・技術者・その他/その他専門職・技術者

【★インターンでのお仕事★】 ライフラインを支える現場を見て、そして体験する! 水を安心して使えるようにするため、パイプクリーニングをして30数年のノウハウを生かし、独自技術で老朽化した給排水管を更生している会社でのインターンシップです。本社倉庫では工法などの実演を行い、水を安全に供給し排出する技術とともに、お客様の要望に誠実かつ実直に事業に取り組み、常に社会に貢献できる企業です。

採用定員
若干名
交通費支給 1日4時間以内 短期のバイト スキル・資格が身につく活かせる 4年生歓迎 急募の仕事
給与 時給850円
勤務地 愛知県名古屋市中村区中村区周辺
アクセス 東山線/名古屋(徒歩15分)

すぐ面接じゃない!名駅すぐのナジックオフィスで相談しよう!

有給インターンシップにすぐ応募するの怖いなぁというあなた!
まずはナジックアイサポートに相談に来てください。
40社以上の有給インターンシップ先の中から、あなたに合うものをご紹介します♪
お気軽にご相談ください!
【お問い合わせ】
◎電話での問い合わせOK!受付時間:9:00~20:00
 TEL:052-453-7491

◎メールでの問い合わせOK!24時間受付♪
 mail: t.hayashi@nasic-is.co.jp

企業・仕事PR

あなたが普段、当たり前のように使っているその水が当たり前に使えるのは、実は私たちの会社の技術があってこそかもしれません。

今回のインターンでは、日本を見えないところで支えている独自技術に触れて、知って頂くインターン!

就活時に他の学生とは違うアピールポイントとなること間違いなし!

安心・安全な水の現場に触れることは、日本だけでなく、世界のライフラインについて考える機会を与えてくれます。

進路に迷っている文系学生さんも、新しい視点から就活を見直せるチャンス!
勤務日も相談に応じます。

是非一度、ライノセラスでインターンしてみませんか?


【ライノセラス総業株式会社】

★給排水管のメンテナンスから各種設備の工事まで、幅広い業務を行っています。
★実際に行っている工法などの実演をしています。
★水を安心してお使いいただけるよう、社会に貢献している企業です。

募集情報

勤務地
〒453-0824
名古屋市中村区北浦町 7


桜通線/名古屋  (ほか6路線)
  ・東海道本線(金山/名古屋-関ヶ原)
  ・東海道本線(二川-金山/名古屋)
  ・中央本線(名古屋-坂下)
  ・関西本線(名古屋-亀山)
  ・東山線
  ・名古屋臨海あおなみ線
勤務曜日
勤務日 : シフト
休日 : 土、日
勤務時間
09:00~12:00 実働時間3時間 13:00~17:00 実働時間4時間 ●勤務日・勤務時間については、学校のスケジュールに準じて決定します。
●9:00~17:00のうち半日を2回程度体験していただきます。
勤務期間
開始日: 勤務開始応相談
終了日: 勤務終了応相談
給与
時給850円
研修
研修なし
交通費
実費支給
1,000円迄 / 1日
食事
食事なし
給与支払い
締支払
締日末日 ~ 支給日翌月15日
その他補助
募集人数
若干名
留学生の日本語能力
一般的な日常会話ができる程度の日本語能力が必要
仕事に必要な条件

応募情報

会社・店舗名
株式会社ナジック・アイ・サポート 名古屋オフィス
職種名
専門職・技術者・その他/その他専門職・技術者
仕事内容
【★インターンでのお仕事★】
ライフラインを支える現場を見て、そして体験する!

水を安心して使えるようにするため、パイプクリーニングをして30数年のノウハウを生かし、独自技術で老朽化した給排水管を更生している会社でのインターンシップです。本社倉庫では工法などの実演を行い、水を安全に供給し排出する技術とともに、お客様の要望に誠実かつ実直に事業に取り組み、常に社会に貢献できる企業です。

採用試験の有無
受付時間
09:00 ~ 18:00
E-mail,応募フォームは24時間受け付けています。
面接会場
〒 453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町15-21明治安田生命名古屋西口ビル2F
東海道本線(二川-金山/名古屋)/名古屋  徒歩 3分
面接時持参品
学生証
履歴書(写真添付)
印鑑
筆記用具

問い合わせ先
担当者:林智明 [ハヤシ トモアキ]

郵便番号: 〒 453-0015
住所: 名古屋市中村区椿町15-21明治安田生命名古屋西口ビル2F
TEL:052-453-7491
E-mail:info-ngo@nasic-is.co.jp
応募方法
・電話にて受付いたします
・Eメールにて受付いたします